1. キャンパスシティ
  2. 山形大学
  3. 掲示板
  4. 雑談・その他掲示板
  5. スゴイ、新年の幕開け
掲示板詳細
  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

スゴイ、新年の幕開け

1.スゴイ、新年の幕開け2008年01月05日 05:48
カレイドスターさん
カレイドスターさん
年明け早々、生まれてはじめて見てしまった。
今年は、ネズミ年。
広島の「実演手○ちう○ん○屋」で大ネズミを・・・。
飲食店ではっきり見たのは初めて!!
「ネズミだ!!」という声で見ると、おおーっ!!
20~30cmサイズのそれがエアコンの隙間から照明に伝って来てまたエアコンの隙間に戻っていく・・・。
ひゃーーーーーっ!!
な、何とかして~っ!!
この店の衛生管理はどうなってるの?
この店を経営してる会社を調べると、去年の夏に食中毒事故を起こしていた・・・。
きっ、キモイ・・・。
波乱の年の幕開け。
2.2008年01月09日 08:53
いけのぼうさん
いけのぼうさん
私は、近所の者と、時折、このお店に行くのですが、年配の方も含め、女性店員や責任者らしき人も厨房の中でも、お客さんの悪口などを平気で言っておられるのを耳にします。
本人さんが聞くと、「名誉毀損」で訴えられてもおかしくない様な内容で、耳障りです。
その上、従業員やその友人がテーブル貸切状態にして何時間も携帯電話をいじったり、ぺちゃくちゃ大声で話したりするなど、だべっている姿も目にします。
第三者の私達が見ていて、いいものではありません。
以前と店の様子が変わってないので、グルメ杵屋さんには大きな疑問を抱いております。
悪口を言ったり、や公私の区別もつけない言動をしていると言う事はどうなっているのでしょうかね?
3.2008年01月25日 09:41
無記名さん
無記名さん
ネズミとかはその店がどうこうというよりは建物全体の問題。建物の所有者の管理が重要ですよ!中に入ってる一店舗が仮に衛生的でも下水やら何やらで往来しちゃいます!
4.2008年01月30日 19:10
ねずみyearさん
ねずみyearさん
実際に、外で見るなら別として、店の中で見るのはイヤーん。
真上から、ワサワサと出てきて、どんぶりの中にホールインワンしたら、もうたまらん。
あたしゃー、実演手打ちうどん○屋に絶対に行かん。
その後、その店はどうなってるんだろう?
このチェーン店は賞味期限切れの食材を使ってお客さんに出していると言う元従業員の話なども聞くし。
あくまでも話だけどね。
5.2008年01月30日 19:29
ねずみyearさん
ねずみyearさん
賞味期限切れ食材使用の話については、このお店かそれとも他の地域のお店なのかは分からない。
そんな事してたら、「偽装」問題だね。
もしこれが事実だとしたら。
他の店名の違う料理店も信じられなくなるよね。
いろいろ何かありそうな全国チェーン店だね。
6.2008年02月24日 11:16
無記名さん
無記名さん
「害虫&害獣は当たり前」
料理の中にもわけの分からない物が混入されてても、
(例えば、うどんの中にそばの切れ端が入っている等)
「仕様です、 だから黙って食え」
と言うようなお店では、悪い評価は不可避。
将来が目に見えており、先が続かない。

    この掲示板に返信する

    • このトピックに返信を書き込むにはログインが必要です。

    最新のカキコミ

    週間アクセス人気ミスキャンパス

    神尾美沙 上野未佳 荒井茉莉子 田中亜依 奥地純佳
    神尾美沙さん (08年/成城大学) 上野未佳さん (07年/慶應義塾大学) 荒井茉莉子さん (09年/中央大学) 田中亜依さん (10年/東京大学) 奥地純佳さん (07年/慶應義塾大学)

    注目の情報
    2010年大学生新生活特集

    シングルパックの引越が、激安のエリア定額15,750円から(税込)

    単身パックのお引越しが1.5tトラック1台とスタッフ2名のパックで、15,750円から(税込)!数量限定、同一市区間内定額料金の業界初のシステム。まずは無料お見積もりを!